SSブログ

もぐナビ [グルメ]

食品クチコミサイト もぐナビ

食品クチコミサイト もぐナビって面白いですね!

食品クチコミサイト もぐナビはスーパーやコンビニで買える食品から、外食のメニュー、デパ地下の惣菜など、食品だったらなんでも気になる食品の口コミ評価を知ることが出来ます。もちろん自分で書き込む事も出来ます。

ですから出たばっかりの新製品の評価や気になる食品や普段食べている食品のカロリーや値段、他情報をチェックすることが出来るんですよ!そして評価項目がたくさんあるから自分がおもうように評価できるし、さらにそのシチュエーションなんかもみたり出来ます。

食品クチコミサイト もぐナビのメンバーに登録すると「口コミ」を書き込めて、評価点をつけられて、自分で新たに食品を登録したり、自分だけのマイページを持つことが出来てコミニティーまで作れちゃう。外にも色んな特典があります。

特に面白い機能が↓。ブログに貼り付けられるんですよ。そう、食品やデーターを!ためしに明治アーモンドチョコレートを貼り付けてみましたが・・^^僕は社交ダンスをやっているんですが競技会の時にいつももっていくのがこの明治アーモンドチョコレートです。疲れたときに、エネルギー補給にこれがあれば元気もりもり!お勧めのチョコですよ^^

@rupo


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ソニー銀行MONEYKitポチ乱入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。