SSブログ

紀文のチーちく [グルメ]

クリーミーなカマンベール入りチーズを白身魚をぐるりと巻き込んだ紀文のチーちくと2月26日新作のおつまみに最適なスモークチーちくがさっそく我が家にやってきました。

早速家族みんなで夕食時にいただくことになり、テーブルの上で存在感をだしていました。

女房はチーちくがチーズが見えないくせにおいしいし、カマンベール入りのチーズの味が非常に濃厚でおいしいと評判でした。

娘はチーズの甘みと白身魚の甘さが上手くマッチしていておいしいし、天ぷらにしてもいけそうです。

長男はわさび醤油につけておいしそうに食べてました。

僕はスモークチーちくのほうが固めで口当たりが良く、ウインナーのような食感が非常に気に入りました。おつまみだけでなくおかずにもばっちりですね。

そして子ども達にも大好評で非常に大喜びで食べていました、あっという間に無くなってしまいました。


↑娘がこれおいしいよ!って^^

紀文ではチーちくを発売して10周年に当たり、「クイズに答えて当てよう!カマンベールチーズの故郷 フランス ノルマンディ地方6泊8日の旅 10組20名プレゼント」オープンキャンペーンを実施しています。なおフランスノルマンディー地方はチーちくのカマンベールチーズのふるさとです。チーちくを食べてノルマンディーへ行ってみませんか?

キャンペーンバナー

紀文「チーちく」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。