SSブログ

レンタルサーバーのエクスビット [IT]

レンタルサーバーのエクスビットは顧客満足度の非常に高いレンタルサーバーです。

その1番目の理由は格安なのに標準機能が大変豊富だからです。他社のレンタルサーバーと違ってエクスビットには様々なメール機能やサーバー機能が標準で付随しています。初期費用が3150円、月額1050円からと非常に低料金で独自ドメイン、Webメール、PHP、CGI、SSI、MySQL、アクセス解析などがすべて使用可能です。

その2番目はサーバーの平均稼働率が99.99%と驚異の信頼性です。普通トラブルは付き物と思っていませんか?サーバートラブルによりホームページが表示できないというトラブルとはもうおさらばです。

その3番目は万全のサポート体制です。エクスビットではアフターフォローを大事にしています。何時でも何処でも気軽に質問できる、そんな環境を目指して自社開発したサポートシステムは迅速・性格に質問に答えられるようなそんなシステムです。ですからお気軽にご相談下さい。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

派遣ネット一戸建てHOME4U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。