SSブログ

アルバイトやパート捜しなら web an [仕事]

僕は趣味と実益を兼ねてダンスホールでアルバイトをやっていました。というのも一番の理由はダンスが大好きだったという事ですが、その次の理由は家から非常に近いということです。

ですから仕事が終わって家に帰ってきて食事をして、夜バイトに出かけるんですが終わるともう夜中の12時前後になってしまいます。それから家に帰るのですから近いにこしたことはありません。だって帰ってお風呂に入り、寝るのは早くて1時過ぎ・・・・。毎日のことですからやっぱり家から近いのが一番ですね!

さてan(アン)はアルバイトやパートの仕事探しの為の求人情報サイトです。

全国のアルバイトやパート情報を路線や駅ごとに検索することが出来るanエリアと、都合と給料にこだわって探せるanセレクトと、フルタイムでしっかり働きたいanレギュラーの3つのサイトから構成されています。ですから目的や用途、生活のパターンなどにあわせて使うことが出来るので非常に便利だと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。