SSブログ

英語の仕事や転職 [仕事]

英語が話せる人ってすごく魅力を感じるんです、というのも僕は英語をしゃべれないからです。

僕の友達にも英語をしゃべれる人が大勢いて外国人向けに日本語教室をしている人がいたりします。

で、彼は一緒に海外のニュースを見ていても、ちゃんとヒアリングして字幕が出る前に理解しているのがうらやましくて僕も英語を話せるようになりたいといつも思っていました。

英語の仕事や転職っていうのは小さいときからの憧れです。

英語が話せるようになったらぜひやってみたいのが外資系企業で働いてみたいということです。

というのも外資系というだけですごくかっこいいし、給料もすごいじゃないですか・・・^^これはホント憧れですね。

英語・・・・・話してみたいなーーーーーー!

英語の仕事や転職
ダイジョブでは、キャリア・アップ留学プレゼント実施中!
この記事はブログルポの英語の仕事や転職特集の依頼により執筆しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。