SSブログ

あなたが転職するとしたら? [仕事]

僕が転職するとしたらやっぱり好きな事に関連する仕事をやってみたいです。というのも僕の今の職業は建設業で、いま丁度不況のど真ん中なんです。ですから今この時期にいい仕事があればすんなり転職も良いかなと思っています。

で、どうせやるなら今趣味にしている社交ダンスに関する仕事なんかがあればいいなーと思っています。

こういう仕事はかなり特殊なので、なかなか少ないと思います。僕は今ダンスホールで踊り子のアルバイトをしているのですが、これはとても楽しいです。

ですから人材紹介サービスなんかで是非探してみたいですね^^ダンスホールやダンス教室のスタッフや教師なんかの仕事があればいいなー!

ですから自分の趣味や特技を仕事にいかせれば楽しいだろうナーー!って思っています。みなさんはどうですか?

人材紹介

人材紹介会社 一括登録サービス(無料)
この記事はブログルポの人材紹介特集の依頼により執筆しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。