SSブログ

BTOパソコン・PCパーツの専門店[フェイス] [IT]

あなたはパソコンを購入するときにこだわりってありますか?

僕はやっぱり3DゲームやMMORPGをやりたいので高速なCPUとビデオボード、HDD、メモリーなどを自由に選ぶっていうことです。
出来合いのパソコンではなかなか思うようなものを選ぶことができません。

ですから僕はいつも真っ先にBTOパソコンをえらんでいます。CPUとビデオボードは妥協する訳にはいきませんからね!

そんなBTOパソコンを選ぶのは専門店のFaithがおすすめです。自社ブランドBTOでオリジナルなパソコンをくみ上げましょう^^

そして携帯ゲーム機にはなんと言っても大容量のマイクロSDが必要ですよね!

FaithではPCパーツもこの夏8月3日まで大特価のセールを開催しています。

夏のボーナスセールをお楽しみに^^

安いよ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。