SSブログ

050あんしんナンバーがOCN以外にも・・・^^ [IT]

OCNの050あんしんナンバーってご存じですか?ネットオークションやネットショッピングなんかで知らない相手に本当の電話番号を相手に知らせるのが不安な事ってありますよね!

そんなときに050あんしんナンバーが代わりに受信してくれて、本体の番号に転送してくれたり留守番メッセージを流したりすることができるんです。

ぼくもネットオークションや、ネットショッピングなどネットをよく利用したりしていますが、やっぱり不安な面があります。
ついこないだも僕のクレジットカードが不正利用されましたので、本来の電話番号を入力することってすごく気が引けるんです。

でもこの電話番号がいがいとアンケートやショッピングの必要条件だったりしますから、嫌々ながらも入力せざるをえなかったりする訳ですよね^^

そんな時に発揮するのが050安心ナンバーですね^^

なんとその050あんしんナンバーがOCN以外の人にも提供を開始しました!是非この機会に050あんしんナンバーを使ってみてはいかがですか?

そして7月21日から入山法子さんと山口尚美さんがTVCMに登場します。僕は山口尚美のファンなので今から楽しみです^^



この情報はプレスブログからの情報です!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。