SSブログ

お中元は食い物にかぎる^^ [グルメ]

今年もお中元をいろいろもらいましたが一番印象に残ったのはイワガキです。

村上の知人から送ってもらったイワガキはもちろん生のイワガキ!

ですから、家だけでは食べきれないので、隣と向かいの家族に声をかけて家の前でイワガキ+バーベキューをすることにしました。

向かいの家はキャンプ大好き家族で道具なんかも完璧にそろっていて、毎年なんらかのバーベキューをしているんですよ^^

そんなわけで3家族合同の大バーベキュー大会になりました!

img206b72e6zik8zj.jpg

みんなで焼くイワガキや肉、魚は大変おいしくいただくことができました。

ですからビールもどんどん進むのは当たり前ですね^^

近所つきあいもよくなり、楽しい時間を過ごすことができました。

うれしいお中元は食べ物が一番ですね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。