SSブログ

東芝ノートPCのCMコンテストが面白い [IT]

インテル高性能CPU搭載の東芝ノートPCのCMコンテストがYouTubeで開催中です!

ユーザー大賞はみんなの投票で選ばれます!そしてそれを選んだ人の中から1名にdynabook TXが当たります!

そのなかで僕が一番気に入ったのが【結婚しよう/koji_oniki】という作品です。

どこかのベンチの上で見つめ合う二人!

彼「結婚しようよ!マリ、マユ、マキ、ミキ・・・・・・」

いろんな女の名前がでてきて・・・・・・・・・

しびれを切らした彼女がいったセリフが「うすっぺらで軽すぎんのよ!」

っていってバシッとビンタが飛んできました

もう一言「機能も充実してるのよ!」もう一度ビンタ!!

いやーーーー!わらいました!そしてすごいインパクトがあります!

これは面白いですよね!彼女の気合いの入った顔と、呆然とする彼氏の顔も見物です!

CMコンテストのこの作品を選んでみませんか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。