SSブログ

ビデオスタジオ12 [IT]

あなたは家庭用ビデオで撮影したビデオはどんな風にビデオ編集していますか?

たいがいは付属のソフトで適当に編集しているとおもいます!

Corel VideoStudio12 Plusは編集したハイビジョン映像をblu-rayディスクへ書き込むことが可能なんです。

そのほかにも60年代風の映像などカスタマイズ可能なフィルタが多数追加してて個性的な映像が自由に作成することができます。

そこで僕はこのCorel VideoStudio12 Plusを使って趣味のダンスのビデオを編集してDVDに焼いてきたいと思います!

いつも競技会のビデオを撮影して、パソコンで再生したり、ビデオをテレビに繋いで再生したりして、自分たちの踊りを確認したり、チェックしたりしているんです。

イメージ028.jpg

でもそういう事であれば、特に誰もいなくてムジン君で自動撮影したビデオだと誰も映っていなかったり、いらない部分がいっぱいあるんですが、いらない部分をカットして本当に自分が踊っている部分だけをDVDに焼き込んだりすることができますよね。

そうすれば、そのDVDをパートナーに渡してそれぞれで好きなときに見ることができます!

それはとってもうれしい事です^^

体験版もDLできるので、早速体験版をDLして、ビデオ編集してみたいですね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。