SSブログ

在宅ワークお仕事獲得サイト シュフティ [仕事]

あなたは今の仕事(本業)だけの収入で満足ですか?この不況の中満足している人ってほんのわずかで、不満の人のほうが多いと思います!

ですからぼくは副収入を得る為に、趣味の社交ダンスをいかして、ダンスホールでリボンちゃんのアルバイトをしています。

リボンちゃんというのは胸にリボンを付けてダンスパーティーなどでお客さんの相手をするスタッフからきているネーミングだと思うのですが、なかなか面白いですね^^

そんなわけで、お客さんと踊っていくらかの小遣いを稼いでいます!そのほかにもお客さんからお小遣いをもらったり、プレゼントをもらったりするので一石二鳥にも三鳥にもなっています。

ですから趣味を旨く生かせる仕事にありつけると楽しさもふくらんで最高だと思いますね。



在宅ワークお仕事獲得サイト シュフティではそんなあなたに在宅ワークのお仕事を獲得するためのサイトです。

あなたもシェフティに登録してあなたにあった、お仕事をしてみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。