SSブログ

謎の未確認飛行物体「QFO」をご存知ですか? [エンタメ]

株式会社タカラトミーから大人のホビー「Qシリーズ」の最新作が登場しました。その名もQFO


↑宇宙人が語る衝撃の真実!

そのQFOの発売を記念してオリジナルCMを募集しました!その入賞作品の企業賞が上記「宇宙人が語る衝撃の真実!」です。

一般から応募した作品ですから、このレポーターの表情が素人っぽいのがとってもナイスですよね!

階段を上がるときにも少しカメラ目線で・・・・・・笑えました^^

そして問題の宇宙人!な・な・なんと関西弁じゃないですか^^なかなか笑えるCM作品にできあがってました^^

僕もこんな面白CMにチャレンジしてみたいナーとおもった作品です^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。