SSブログ

この夏必見、B級ホラー映画 「巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5」 [エンタメ]

夏といったらホラー映画が楽しみですよね^^

この暑い時期にホラー映画を観て背筋だけでも涼しくなりたいですよね^^

ホラー映画ではなんと言ってもエクソシストが衝撃的でした^^

えらい昔の話ですけどね^^

一人娘のリーガンが悪霊に取り憑かれて変貌するところなんかすさまじかったです。

そして悪霊を追い払う壮絶な戦い!すごかった^^

リーガンの首がクルッと360度まわるところなんておしっこちびりそうでした^^

当時は夜、トイレにも行けなかったな~~~

さてそんなすばらしいこの夏見頃のB級ホラー映画の「巨乳ドラゴン 温泉ゾンビVSストリッパー5」!!

●レンタル開始:7月7日

●発売開始:8月4日


蒼井そら扮する巨乳ストリッパーが温泉街のゾンビと対決します^^

さてこの映画「シカゴ国際映画祭」に正式出品してるところを見ても、なかなかのものでしょうね^^

3Dで楽しめるのもおもしろいですね^^

ゾンビがバリバリ飛び出してきて背筋も凍りそうですね^^



pkg.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。