SSブログ

ほっとした瞬間 [独り言]

岩手の試合以来おなかがいたいそうで・・・・ 月曜日も火曜日もほとんど二人で練習は出来ませんでした^^ 水曜日もさなえちゃん朝出がけにおなかが痛いって・・・ 昼前に 「やっぱりおなかが痛くて会社を早引きして医者に行ってくるわ・・」ってメールが来ました^^ 「了解!医者に行ったらうちに帰ってちゃんと休んでいるんだよ!!」 「今医者に着いたけど混んでいるわ!」 「どこの医者?」 「亀田のかかりつけの医者!」 「そかーー!練習場が近いから帰りに寄ったりしないでうちに帰るんだよ」 「いや、帰りは顔を出すよ!!」 「しっかり休むときは休まないといけないよ、やりたいからやるんだったらサルと一緒じゃん!で、どうするの?」 「サルだから顔だけ出してみるわ^^口だけ出すのは問題ないから・・」だって・・ あとで顔をだしてみると、動かないで口だけ出していました^^ レッスンも休んだその夜、亀田でさなえちゃんは口だけ、僕は一人でシャドウ!先生は他の生徒さんをしごいていた時・・・ ゴロゴロゴロと雷が鳴り出し・・・・・・ 「きゃーーーーーー」 稲光がひかり・・・・・ 「きゃーーーーーー」 何度も雷が・・・・・ 「きゃーーーーーー」 そのうち電気が消えて・・・・・ 「きゃー・・・・・」 P1060158.jpg ↑机の下に隠れてました・・・・ なんと雷が大の苦手のさなえちゃん・・・・・ 涙流しながら「こわい・・・・・」 って良いながら机の下に隠れていました^^^ えへへ^^ やっぱり女の子なんだな~~~ ほっとした瞬間でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。