SSブログ

セーブオンでペンギンの問題オリジナルグッズがもらえるよ^^ [情報]

ウチの会社の前のセーブオンでやっているペンギンの問題キャンペーンはご存じですか?

小学生に人気のギャグマンガペンギンの問題とコラボレーションしたオリジナルグッズプレゼントキャンペーンをやっています。

僕はさっきカルピスウオーター2本を買ったところペンギンの問題のオリジナルグッズ「面白大図鑑プレート」がついてきました^^

P1060207.jpgP1060208.jpg

ぼくのは海賊ベッカムヒーローのプレートでした^^
こう毎日毎日暑い日が続きますからペットボトルのドリンクは欠かせないですよね^^
おまけがついているとおまけにつられてついつい買ってしまうのは僕のクセです^^

そんなわけで他にもペンギンの問題のオリジナルウチワがもらえる商品もあります。

暑い夏の花火見物にペンギンの問題オリジナルウチワなんか、結構目立つかもしれませんね。
おすすめだわ^^

「ペンギンの問題キャンペーン」公式サイトはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自然の驚異クイズ$ウィルオネア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。