SSブログ

3っつのサイト紹介 [情報]

今回は3っつのサイトのご紹介^^

・自転車の修理はサイクルレスキューにおまかせ^^

公共交通の少ない新潟は自動車がないとなかなか暮らしにくい土地です。
ところが自転車もないと不便なんですよ^^
ちょっと買い物や駅までいくのに自転車は便利です。
そんな自転車のトラブルって急に起こりますよね^^
そんな自転車パンク 出張修理にはサイクルレスキューがおすすめ^^
パンク修理、タイヤチューブ交換、ブレーキ調整、チェーン交換など近くに修理すると頃が無くても、自宅や職場、希望の場所に出張して修理します^^
これは便利ですね^^


・エアコンの取り外しはパワーセラーへ

エアコンの処分にお金を払いすぎていませんか?
1台7000円で自宅まで出張して
エアコンの取り外し。回収まで全部行います。
出張料3,000円+取り外し4,000円+無料回収
これって激安ですよね^^
他にも不要品回収も行っています^^



・安心・安全の探偵調査を実現!

トラストジャパンは東京、埼玉を拠点に、全国、海外のあらゆる調査にたいして、独自のノウハウで問題を解決している実績のある探偵社です。
浮気調査から不倫調査、不貞行為、尾行素行調査、人捜し、行方調査、ストーカー対策、嫌がらせ対策、企業調査、信用調査、盗聴器発見、盗撮発見などなど、探偵のご用命はトラストジャパンへご相談ください。
初めての方に3時間プラン47200円、5時間プラン70000円など安心プランを用意しています^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。