SSブログ

長男のマイカー [独り言]

「とおちゃん!車を買ったよ!」って朝からバタバタしていた長男君

自分で買うなら良いよって言ってたので友達の知り合いの業者から買ったそうで・・・・

「そこまで車を取りに行くから・・帰りは乗って帰ってくるよ・・・。」

「じゃあ、すぐに任意保険にはいらないと・・・」

「車検証は?」

「くるまといっしょだから・・・」

「じゃあ、取りに行ったら車検証を会社にFAXしてちょう!それを保険屋にFAXするから・・」

「わかったよ!」

ってやりとりでした^^

あとから、無事に家まで帰ってきたよ!ってメールが・・・・。

ダイハツL150Sムーブ

P1060236.jpg


長男は大喜び!

免許を取って2年ほどですが、ほとんど車は乗ってなかった・・・

初心者マークをつけて乗ってな!ってアドバイス^^

まあ、最初はあっちこっちぶつけるんでしょうが・・・

大きな事故のないようにいのっています^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のニューヨークはんどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。