SSブログ

いちじく [グルメ]

ウイングにイチジクが届きました^^

うちで採れたよってHかあちゃんが持ってきました^^

それを見るなり・・・・手が出る・・・手が出る・・・

写真を撮ろうと思っているウチに手が伸びる^^


つい手が出る・・・


ウイングの常連さんってみんなイチジクが大好き^^

新潟の人ってイチジク好きって多いような気がします

見るなりすぐに手が出て口に^^


↑いちじくに目がないママ


ぼくも子供の頃に近所のイチジクの木から成っているイチジクをもいでよく食べました^^

古き良き時代^^



なかでも大粒のいちじくが・・・・


大粒のイチジク


いよいよ味覚の秋、食欲の秋到来^^

体重に気をつけましょう^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。