SSブログ

アミノバリュー コンク [暮らし]

最近疲れることってありますか?僕は毎週木曜日と土曜日の夜8時から12時まで、近所のダンスホールでアルバイトダンサーとしておばちゃんたちを相手に踊っています。特に第1と第3木曜日はサービスディーなのでとにかく大勢のお客さんが踊りにくるんです。ダンスホールのダンス程度ですから競技会のようには踊りませんがそれでも終わったあとはもうクタクタになります。ちなみにダンス競技会で1曲踊るのと陸上の800m走を走るのと同じような消費カロリーだそうです。
 うちに帰って風呂に入って足腰をマッサージしながらホット一息つくころはもう夜中の1時過ぎです。さすがに疲れて湯船でウトウトするときもあります!だって次の日は普通に平日昼間仕事ですからね!

そんな疲れたときの栄養補給にアミノバリューコンクは最適じゃないですか?アミノバリューコンクは活動する体の材料として大切なBCAAを高濃度で含んだ健康飲料なんです。このBCAAとはは必須アミノ酸とよばれ体内で作られることのできないものの9種類のうちバリン、ロイシン、イソロイシンの3つをまとめた名前のことです。しかもそれが2000mgも含まれているので高濃度飲料ですね。

BCAAについて

早速近所のセブンイレブンでアミノバリュー コンクを買ってきました。お姉さんが「このままでいいですか?」って聞かれたのでつい「はい!」と答えてしまったのでシールをぺたっとはってくれました。すぐに飲みましたがわりと口当たりよくて、あっという間に飲み干してしまいました。少し酸味のあるフルーツ味というか・・・・飲みやすいです。これなら疲れた一瞬に飲むのもいいですね。


僕の愛機VersaProの前でコンクしました!

@klip


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イーキャピタルジュエリー argentpaul ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。