SSブログ

見えない絆 [暮らし]


↑「見えない絆」

住友スリーエムが<スコッチ>メンディングテープのCMを募集したところ多くの作品が応募されました。

その中で金賞を受賞された作品、「見えない絆」をみたところ非常に感銘を受けました。

ケンカしている二人をポラロイドで撮影してそれをはさみで真っ二つに・・・・。

次に二つに切られた写真を<スコッチ>メンディングテープで繋ぎます。

そしてそのうえに書かれた言葉「仲良しな2人にもどって!」が非常に印象的です。



大好きな友達を思う気持ちを非常にうまく表現していて、そして非常に鮮やかに解決しています。

ちょっとしたことで崩れた2人の関係も写真だったら簡単につなげることができるので、きっと旨く修正できるはず。

ちょっとしたことで壊れたことも簡単なきっかけで元通りにできるって事を教えてくれました^^

ホントにすばらしいCMですね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。