SSブログ

中古車ならガリバー [暮らし]

僕の愛車は中古車です、でだいたいつぶれるまで乗りこなすので、売ったことはありません。でも前の車がつぶれたときには次の車を中古車から選びます。

僕が中古車を買うときに一番気をつけることが、丈夫な車かどうかです。というのもつぶれるまで乗りこなすものですから少しでも丈夫なほうがいいですね^^

そのためにはあまり酷使していない車が良いんです。ですから一番気にするところは車の年数に対して走行距離の少ない車が候補に挙げられます。

ところが一時期走行距離メーターを戻したりしてたところがあったりしたものですからやっぱり信用のおける中古車販売店がいいですね^^

車の買取実績NO,1のガリバーなら安心して車を選ぶ事ができます!

次の車もガリバーで選ぼうと思っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。