SSブログ

旅行なら中日本の高速道路が安くてべんり^^ [旅行]

僕が趣味で社交ダンスをやっているのはご存じですよね!そして今年は競技会であっちこっち遠征しました!

今年の遠征先は群馬の前橋を皮切りに金沢、新潟の柿崎、新潟市、埼玉の深谷、新潟の三条、宇都宮、栃木の真岡市、福島、長野市、富山市、金沢、宮城、福島の磐城、岩手の奥州市、神奈川の藤沢と東日本を行ったり来たりしています!

そしてこのほとんどが自動車を使って高速道路のドライブなんです!というのも自動車でないとドレスや燕尾服を大型のスーツケースにつめて移動するので公共交通機関だと駅の上り下りが大変なんです!

先日も藤沢には新幹線で前泊して参加してきましたが、駅の上り下りや会場から駅までの移動が大変で、タクシーが拾えなかったりで大変でした。

ですからやっぱりのんびり自分のペースで行動できる高速道路をつかったドライブが非常に便利です!
で、僕も下記の速旅って知らなかったので、普通に走ってきましたが、これだったらぜひ利用してみたいと思いました^^安くて便利ですからね^^

折角遠くまで行ったので、帰りに少し寄り道して遊んできたいですから^^

速旅ってご存じですか?事前にホームページから申し込むだけで、発着エリアから目的地・周遊エリアへの高速道路の往復料金が時間を気にせず割引になり、さらに最大3日間、周遊エリア内の高速道路が乗り放題になるETC限定でNEXCO中日本高速道路の便利なプランです。

現在発売中の『速旅 伊豆箱根周遊プラン』および『速旅 浜名湖かんざんじ温泉周遊プラン』を利用されている全てのお客を対象に抽選で伊豆・箱根・浜松方面の名産品をプレゼントしています。この秋はお得な速旅を利用してマイカー旅行を楽しみませんか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。