SSブログ

TVitcher(ツビッチャー)って知ってる? [情報]

みなさん管総理の偽物も出現している今はやりのTwitter(ツイッター)ってご存じですよね^^

でもそのツイッターを動画で楽しむTVitcher(ツビッチャー)はご存じでしたか?

これはまだ知っている人は少ないと思います。

TVitcher(ツビッチャー)はツイッターを動画で
楽しむソフトなんですがCGのキャラクターが「つぶやき」を読み上げていく、つぶやきアニメなんです。

他にも動作コマンドを書き込むとキャラクターが動いてくれます。

例えば「うん」と書き込むと1度うなずき、「うんうん」と書き込むと2度うなずき^^「イヤイヤ」と書き込むと2度首を横に振ります。

他にも立ったり、歩いたり、倒れたり、ジャンプしたりと色んな動作をしてくれます。

そんなところに非常に興味を満ちました^^

新しいもの好きの僕はすぐに飛びついちゃいました。

mixi仲間なんかといろんな楽しみ方が出来そうです^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。