SSブログ

世界で一つしかないあなたのオリジナルサインを是非ゲットしませんか? [情報]

セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードはみなさんご存じですよね^^

そのセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードはライフスタイルによって4枚のカードを選ぶ事ができます。

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カード

セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

そしてそのメンバーの中から選ばれた人だけが持つことが出来るセゾン・プラチナ・アメリカンエキスプレス・カード

そして今回特別入会キャンペーンとしてセゾン・アメックスの「あなただけのオリジナルサインつくります」キャンペーンを実施しています。

このサービスはおもしろいですよね^^

ナポレオン・モーツァルト・ダヴィンチ・ジャンヌダルクのサインはどれだ!

世界で一つしかないあなたのオリジナルサインを是非ゲットしませんか?


さてぼくがこのセゾン・アメリカン・エキスプレス・カードの魅力として一番気に入ったのがオンライン・プロテクションです。

これはインターネットでの買い物が多い僕にとっては非常にありがたいものなんです。

インターネット全盛のこの時期にネットショッピングはもう当たり前ですよね。

でも逆にネットの盲点を悪用する手口が非常に多くて、行ってもいない場所や買ってもいないものの請求が来たりすることがたまにありますよね。

僕も昨年買ってもいない物の請求が来たりしたんですが、幸い地方に住む僕にとって全然行ったこともない東京での買い物に使われていたものですから無事に事なきを得ました。

でも都会に住む人にとっては大問題ですよね!

そんな心当たりのないネット上の不正使用による損害を補償してくれるモノです。

ですから心置きなくオンラインショッピングを楽しむ事ができます。

この機会にセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス・カードを使ってみませんか?



image1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。