SSブログ

神戸帰省でいつも便利なベイシャトル [情報]

僕は今では新潟に住んでいますがもともと神戸に住んでいて、実家も神戸にあるんです。

ですからこうべの実家に用事があるときには良く新潟空港から関西空港までとび、そこから海上バスベイシャトルをよく利用しています。

というのも関西空港からリムジンバスに乗ると三宮までやく70分もかかり、そこから実家の長田まではまだ30分近くかかってしまいます^^

ベイシャトルだと神戸空港まで約30分だし、そこから長田までも約30分ですから非常に近くて時間も早いです。

そして神戸側の専用駐車場が旅行中はずーとタダ^^神戸側駐車場無料って僕にはあんまり関係ありませんが、神戸側の人にとっては非常にうれしい事ですね^^

おまけに三宮駅からポートライナーがセットになったポートライナーセット券やぶらっと日帰り往復チケット、花鳥園&ベイシャトルセット券などお得なチケットも多数あるのは知らなかったです。

少し時間があるときには花鳥園のセット券は嬉しいですよね^^


実は昨日、実家の母親が入院したって昨日妹から電話をもらったので、そのうち帰省しないといけないんです^^

そのときにはまたベイシャトルのお世話になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。