SSブログ

チャイルドシートはベッド型がおすすめ^^ [情報]

道路交通法の改正以来、チャイルドシートが義務化されてすっかり定着してきました。

アップリカでは首のすわらない赤ちゃんには平らなベッド型チャイルドシートをおすすめしています!

というのもあかちゃんにとって家の中であろうと車の中であろうと一日のうちほとんどが寝て過ごしています。

ですから寝心地の良いベッド型のチャイルドシートが非常に人気になっています。

そこで問題になってくるのがベッド型チャイルドシートの安全性です。

アップリカのベッド型チャイルドシートはあかちゃんのおなかを圧迫せず呼吸を妨げない姿勢を保つので非常に安心です。

そして首のねじれや気道の圧迫を防ぎ酸素飽和度低下を防ぎます。

そしてアップリカではチャイルドシートの試験で国の基準で行われている3.4kg、9.0kgのダミー実験の他に世界初の2.5kgの新生児ダミーを開発し、実験を行い製品開発を行っています。

とってもすばらしいことですね^^

是非こんなチャイルドシートを使ってみたいですね^^

blomotion-QK8bkevXWs.png





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。