SSブログ

壊れたパソコンはパソコンファームへ送るだけ!! [IT]

パソコンリサイクル法ってご存じですか?

僕もあまり知らなかったんですが、古いパソコンを行政で廃棄することが出来なくなったんですよ。

ゴミに出せないって事です^^

パソコンの処分が有料なんですよね^^

デスクトップで7000円、ノートだと3000円なんです。

それだけでなくテレビや冷蔵庫、洗濯機なんかも有料の処分ということなんですよね^^

え?みなさんご存じでした?

いや、俺はあんまり知らなかったので・・・・

でもそんな僕に朗報^^

パソコン廃棄や家電・不要品リサイクルは全国無料処分!連絡不要!送るだけ!

というとってもすばらしい味方がありました^^

それは不要品回収のパソコンファームです^^

業界初の斬新なパソコンの処分方法です^^

不要になったパソコンを梱包してパソコンファームに送るだけ!

それで手続きが全て完了!

古くなったパソコンや壊れたパソコンを簡単に廃棄処分することが出来ます^^

早速うちの壊れたノートPCを送ることにします^^

ぜひパソコン処分パソコン廃棄はパソコンファームのサイトでご確認を!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stand Up For Love先生ありがとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。