SSブログ

先生ありがとう♪ [暮らし]


日曜日は午前中にうちの買い物に行って午後から暑い中びっちりと練習でした^^

さなえちゃんはというと、午前中に鍼灸治療院の心和堂にいってたそうです^^

というのも、さなえちゃんは相変わらず、腰や首や外反母趾などあっちこっちが痛いために・・・・

それと娘のマリエちゃん、最近腰が痛いそうで、二人一緒に見てもらったそうです^^


先生はさなえちゃんの背中や、首のあたりをさわりながら・・

「腸の調子が良くないみたいですね?どうですか?」

「ここ最近便秘気味で・・・・・・」

「じゃあ、おなかにも鍼3本打っておきますね^^」




そのご心和堂の近所のサーティーワンで親子でアイスクリームを食べてたときに・・・・

少しもよおしてきたそうで・・・・・

トイレに駆け込んだそうです。

そしていっぱい出たそうで・・・・・


さなえちゃんはトイレの中で「先生ありがとう♪♪」って小さな声で言ったそうです^^


「便秘でお困りのかた!心和堂をおすすめします!」byさなえ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。