SSブログ

トムクルーズの超大作「ナイト&デイ」が10月9日全国ロードショウ [エンタメ]

トムクルーズとキャメロンディアス主演のナイト&デイが10月9日(土)に全国で公開されます。
この映画は平凡な女性が空港で笑顔のステキな男性と出会うことから、色んな事件に巻き込まれていくというストーリーなんですがスリリングでそしてロマンチック!極上のエンターテイメント超大作なんです^^
この映画のように僕にも運命的な出会いがあります^^
それは今のダンスパートナーさなえちゃんとの出会いです^^
ウイングのママの紹介だったんですが、あってビックリ^^

B型酉年の彼女とO型戌年の僕はとっても相性がピッタリなんです^^
マイペースB型で自分勝手でどんどんと引っ張っていく酉年彼女にたいして、おおらかなO型でハイハイといってついて行く戌年^^
そのおかげで、パートナーを組んで2年であれよあれよという間にあちこちの競技会で優勝し、今ではシニアラテンの新潟県チャンピオン4連覇!
日本インターのシニアラテンでも昨年は全国6位、今年は7位とハイペース^^

ワクワクドキドキするような出会いって本当におもしろいですね^^
僕の大好きなトムクルーズの超大作映画!ナイト&デイを是非お楽しみに^^^
04.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かんたんマイブック収納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。