SSブログ

収納 [暮らし]

家の女房は活字オタクなんです!
ヒマがあったら近所の古本やに行っては中古の文庫本を買いあさり、
親戚のおじさんからは単行本を借りてきたら、もらったりで家の中が本でいっぱいなんです。
一応カラーボックスに入れて整理をしているようなんですが、カラーボックスが木製のためにダンダンと壊れてくるんです。
何か良いのがないかと探していたところ、オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」の中に良さそうなものがありました^^

Adatto ルイザ スチールシェルフ というスチールのラックで、非常に省スペースで使いやすそうなんです。
そしてスチール製ですから滅多に壊れないし、だんだんとほしくなってきました^^

本の整理のお困りなら是非このスチール製のラックおすすめですよ^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。