SSブログ

心理学者による恋愛相談 [情報]

↓女人禁制オトコ部屋、診察番号061を読みました。

心理学者 植木理恵のオンライン恋愛診断室

つきあってもない女性から、体の関係を求められる理由は?
っていうタイトルなんですが、こんな事がよくあるなんてうらやましいと思うんですが、本人はそうでもないみたいですね。
女性と遊びでつきあうことが出来ないので、そのたびに傷つくそうです。

植木先生の回答はしっかりと断って自分から誘いたい人を誘うべきということですね、。
その時には言葉にする必要もなく具合が悪いとか、上手くかわすようにということです。

たしかに一時の快楽に酔えるかもしれませんが、その後の関係を保つのが非常に難しいかと思います^^
ぼくも昔車内の飲み会の帰り、同僚の女の子と同じタクシーになり、「今夜は帰りたくない!」って誘われたんですが、その気もなかったので、「お茶にでも行くか?」って誘うと「お茶は行かない!」って^^
そんなやりとりで上手くかわす事が出来たので、その後も上手く関係を崩すことなくできました^^

そのときに話に乗っていれば、それはそれで別の結果になっていたのかもしれませんが^^
良い思い出になっています^^

そして色んな相談内容がかかれていますので非常にためになります!ぜひ読まれてみると良いですね^^


世界24カ国、日本では100万人が利用中の婚活サイト「MSN 恋人探し」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

株分けなくて不安だったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。