SSブログ

すすき

家は丁度袋小路の一番奥にあります。 その向こうはJRの敷地 新幹線の高架があって新潟駅から車両基地へと続く引き込み線なんです。 居間の窓から外を見ると 新幹線の橋脚が等間隔で建っています・・・ 夏の花火は丁度この隙間から見ることができます さてすっかり秋の気配^^ 居間の窓から 窓の外はススキがさいています すすきが・・ 今週はほとんどズーと雨が続きホントに寒くなりました・・・。 夜は長袖の鉄腕アトムのパーカーを着てお出かけします。 先週の暑い日が懐かしいです・・・・。 また寒い雪の季節が来るんですね・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレでも酔った新米の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。