SSブログ

新米の香り [グルメ]

亀田の教室って丁度たんぼの真ん中ってかんじ^^

正面や横には新潟平野の穀倉地帯が広がっています^^


教室にはいろうとするときに目に入ってきました^^

コンバインです^^

P1060301.jpg

ちょっと見ただけであたりに3台のコンバインが走っていました^^

晴れの日を狙っての稲刈りの真っ最中!

この辺は多分全部コシヒカリだわ^^

いよいよ新米の収穫です^^

是非新潟の新米を食べてみてください^^

おいしいですよ^^



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

株式会社サン・プロジェクトサイト管理担当

ブログ管理者様にメールの送付が出来かねた為、コメント投稿でのご連絡で失礼致します。
株式会社サン・プロジェクトのサイト管理担当でございます。
日頃より、弊社の商品を御ブログでご紹介いただき誠にありがとうございます。

この度は、御ブログに記載していただいている弊社へのリンクを一部削除していただきたくご連絡をさせていただきました。

私どものサイトはGoogle社より不自然な外部リンクを削除するようにとの警告を受けております。
具体的には、弊社へのリンクが「にんにく卵黄」「ブルーベリー」等の商品名で設置されているものについて指摘されております。
御ブログからのリンクが不自然というわけではございませんが、Google社から不自然と認識される可能性がある為、御ブログに限らずご連絡をさせていただいている次第でございます。

つきましては、弊社のリンクの削除、もしくは"nofollow"の記述の追加をお願い致します。

具体的な箇所は下記になります。
■対象箇所
掲載日時:2008年09月29日 12:14の記事
対象リンク:にんにく卵黄(URL:http://326229.jp/

■"nofollow"の記述の追加の場合の参考例
<a href="http://326229.jp/" rel="nofollow">にんにく卵黄</a>

ブログ管理者様にはお忙しい中大変恐縮ではございますが、ご検討くださいますようお願い致します。
by 株式会社サン・プロジェクトサイト管理担当 (2014-01-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

すすき|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。